上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修正はくるだろぉwwwwwwww




っと思っていた時期が私にもありましたー♪



さっぱり

すっきり

きっかり


あきらめたw


続きを読む »

スポンサーサイト
遅くなりました

あけました おめでとうでした 06-1.gif


無計画停電でくたくたのパーです

まだ実施されてないけど

やるやる言われてると結構きついっす

コンビニもスーパーも空っぽ・・・・



地震こわかったです

信号も止まって、夜が真っ暗けっけでした

電気もガスも水道も止まって

寒かったです [壁]/_;)シクシク




結構なストレスで禿げそうなので

ついつい買っちゃいました







続きを読む »

メリークリスマス!

どーいたしまして!




公開祝福ありがとうございますー☆

いあね・・・

TSのぽいんよが5000くらい余ってたんです

でも、5000くらいじゃ遊べないのがGクオリティー

でね?

課金ガーディアン買ったんだけど・・・

ほら・・・シクレいらないらしいじゃん?


続きを読む »

こんちゃー☆

ムンちゃんだお

ブレなんだけどプリキュアなんだよっ!

ヽ( ゜◇゜)丿ひ。み。つ。だよっ(はぁーと


私がプリキュアになったお話をするよっ!


あれは炭鉱で掘っていた時の事・・・・(ちょっと遠い目

ざけんなーの呪いがかかった!


ratp1.png


いぁ!

マジこっちこそざけんなー?




続きを読む »

はろ~ん♪

ponちゃんだよ!

誰にも呼ばれた事ないけどねっ!


半年ぶりにラテール復帰したよっ!

もちろん、プリティーでキュアキュアだからだよっ!\(^o^)/モットバリバリ!!!!!



もーびっくりくりくりだよー!

復帰したらガンスリがいらない子になってた・・・(´・ω`・)エッ地雷?

PT掲示板で、ガンスリ× ってなんの冗談だしおすし?


やめて!

そんな可愛そうな子を見る眼で見ないでっ!!!!







しょうがない・・・・

23で放置してたブレそだてよう・・・






続きを読む »

tsk3.jpg

っ・・・

らしいよ?


続きを読む »

はろ~♪

元気元気ちゃんですよ~♬ 




いぁ・・・

なんかね?

朝から回線の調子がアレなんで

・・・・・

えっ・・・?

ほらアレだよっ!

あっちもこっちもオチマクリング?


言わせんなよ 恥ずかしい/////



なので急に思いついて


フレッシュな気分でTSインしてみた^^


INしたらほんとにフレッシュだった・・・



ってか、新規なう?




ts0613.jpg



良い人だった!!!!!!

ほ ほんの出来心だったんです・・・ペコペコ
 

なんかビックリしちゃって、お願いが思いつかなかったよ・・


なにかお願いすればよかったなぁ・・・・(´;ω;`)ほんとにゴメンナサイ


でも、来てくれてありがとう!!!!!

ほんとうに良い人だったぅさ ></



この後マリデザ入り口で放置してたら

また会って、ハピバレうってくれたー!

ぁ~ん 何もスキル返せなくて く・・くやしい・・・



よし!



ts0613a.jpg

してみる・・・の?







続きを読む »



っとSS取ったらいつの間にかGWが終わってた

ってか、一ヶ月もたってたなうwwwwwwww

あれ~?

おかしいな~♬♬♬

書くことないけど、スポンササイトは

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴


あいかわらず、タイトルも考えられないよガリレオ

挨拶がわりにMホイホイ 

地面に頭めりこむほど土下座しながら聞くといいとおもうよ ニコ

自分はミミズって思えたらかなりの上級者^^






えっ・・・・

すでにこれもカメ?

(・д・)チッ

かめついでに、ふつうのOPもぷりーず

やっぱりホシよりかっぱだよねっ?!











tar02.png


パンツを見て絶望したので

着替えました!!!

パンツ変わりました←重要







続きを読む »

taro6.png

あいかわらずナギのレベ∩゚∀゚∩age

どーよこのなりきりポーズ!


どうみてもボスがバルタン星人!

ちなみに、特大サイズのフィギア持ってます♪

ほんの乙女のたしなみっす オホホホ!!γ(▽´ )



(笑)だったカンストもすでに44になってた

いぁ・・・だから夏が来るころは48がカンストなんだよ


すでに日本語でおk!!!!!



続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。