

っとSS取ったらいつの間にかGWが終わってた

ってか、一ヶ月もたってたなうwwwwwwww

あれ~?

おかしいな~♬♬♬

書くことないけど、スポンササイトは

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴


あいかわらず、タイトルも考えられないよガリレオ

挨拶がわりにMホイホイ 

地面に頭めりこむほど土下座しながら聞くといいとおもうよ ニコ

自分はミミズって思えたらかなりの上級者^^






えっ・・・・

すでにこれもカメ?

(・д・)チッ

かめついでに、ふつうのOPもぷりーず

やっぱりホシよりかっぱだよねっ?!











ちょっと早いけどメリクリ 




ところで

マルコは何の実の能力者だよい?



ってか、私いそがしかったんだよねっ!

出産でっ ♡ ♡ ♡










続きを読む »

先週の水曜日

朝起きたら 金曜日 だとおもてた^^

木曜日

朝起きたら 金曜日 とおもてた^^



あれ・・おかしいなぁ~?

あれ・・・おかしいなぁ~?




金曜日

朝起きたら 金曜日 とおもてた



昨日のよる

お風呂に入りながら 「33分探偵みなくちゃ!」


「あぁ・・・今日は金曜日だぁ・・・・」






今朝、起きたら、日曜日の朝なので

ビックリした・・・


つらい一週間だた・・・ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







IOSYSのムービー  ↓  \(^o^)/


究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!





んで、今日ラテール2周年なんだよっ!













IN できなかっあ・・・・・


ってか、気づいたら花火おわてる時間じゃん^^^^^





あああああああああああああああああああああああああ orz





あぁ・・・きっとこれが


かむんとふにゃんにゃんってこと!? ヽ( ´ー)ノ












