





♪♪ミステリアスアス 明日へとつながる がるがる girlは女の子

女の子の子 ノコギリクワガタ

ガタガタ 朝方見つけたよ♪

見つけたけたけた ボールをけったら あいつがこけたら みなウケた♪♪



50TAのは、全部けされたみたいwwww

青木さやかしかみっかんないwwwwww無念じゃー


50TA天才だなっ!!!!!

気がつくと歌ってます(・∀・)



こんにちはっ!

エリザベスで~すっ!

yukiちゃんから[\/]ヘ( ・_・)おてまみ頂ました♪



全文いんぐりっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ニホンゴワカリマ~ス 

アッリトル!!!!!

まかせんしゃい/////

ってか・・・宛名 ち  が わ な い か?






Vista64をwin7にうpするか考えちう・・・・

win7でも64bitだとまだ対応してないゲームあるし・・・・

悩むわぁ~ (´・ω・`)


でっ、けっきょく旧いVista32で遊んでます^^^^^^

まっいいかぁ~

ってか、このpc cドライブがお腹いっぱいいっぱいですます。。。。。


えっ・・・ノートだよ^^

だってノートがすきなんだもん^^



windowsのようしゃないうpデート

ゲーム毎週のうpデート・・・・・・・・・・ビクビク(((((((( ;゚Д゚))))))))

怯える日々にサヨーナラー(_´Д`)ノ~~の決心 




ってコトでっ!




TSあんインストール 

ラテ・PM・ぱんにゃ→ d に入れ直し^^

あっ・・・・・

SSのホルダごと消しちまったwwwwwwwwwww


あら^^まぁ^^

過去に1:1openで特攻された、罵詈雑言のすてきな記念ssがぁぁあああああ


まっいいかっ!!!!






PM と ラテール↓






続きを読む »

ちゃお♪



あっ!それより、私ついにソウルシルバーだから

えっと・・・銀魂?

もちろんルギア付きだしっ!!!!!


やっと昨日 手にいれたyo^^ふふ~ん♪

ぐっとなたいみんぐねっ

こんにちはシルバーういぃぃぃぃく (はぁと


↓ pm

0918.jpg



なのに・・・・PGうpイベきたこれ!

うほっ! 稼ぎどきにゃん!!!


ヽ(=^゜ω゜)^/ くぅぅぅぅぅ・・・・困ったなりぃ



えっと・・・両方やればいいじゃん! ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

びばひっきー!\(^o^)/



↓ とりあえずPM


(∩´∀`)∩ワーイ 


p-0916a.jpg

GMみっ~け!

ちょっとうれしい><///ウッシッシ-

って、ちょwwwwww GM回線おち???



p-0916z.jpg


あら^^ ヒド━━━━(*´∀`)━━━━イ!!!!

しんでる私に、2発打ち込んだうえに

蹴り飛ばしやがりました! うふふ^^^^

☆(ゝω・)vキャピ だぞー☆


今週のメンテあけPパチ更新!


戦利品?


p-0916b.jpg

↑ ここまでは、わりとすんなり出たっ!



にゃんこの浴衣ヘアーほしかった!!!!

赤だよ!?

赤い にゃんこの耳だよ!?

p-0916c.jpg

ダレだってほしいじゃろー♪

出にくかったよ・・・・・・


PGかせいで、やっとゲットン!!!

わたしガンバッタ!


浴衣もってないけどがんばったよっ!



続きを読む »

泣かれちゃやだもん シナモン カルダモ~ン♪

こんtya (゜ ▽ ゜ ;)こりこり コリアンダー

更新だよ  ガラム マサラ



ペーパーマン ↓

ゲスト戦、3vs1 でつっこんで

ドMの称号をダレにもわたさない私です ニコ




ペーパチまわして

戦国ボイスとM3 SUPER90 ゲットンしたよ~ん☆


kpepa.jpg




にゃんとー♪




↑ ニコニコ見て、すごーくほしかったんだ!

なかなか出なくて、ちょっとくじけそうだったけど

出てよかったよー!


まぁ。。。。

TSで課金マンセーwwwwwwwwwwの私は

この程度では欝らないけどなっ!





↓ リアル?


ポケモンの予約取れなくて泣いたっ (´;ω;`)


昨日は、朝から映画いって、ヨドバシいったら、

ポケモン買う列が地下まで並んでいた^^

帰りに

近所のゲーム屋さん寄ったら

朝から販売してたんだって^^;;;;;;;;;

もちろん、買えなかったよ ( -_-)フッ



くぅうううううううううそぉおおおおおおお

マサラタウンに冒険GOしたいっす!!!!






TSは・・・

獅子箱の銃、異常な強さでわろた..._φ(TдT ) ブヒィ…


取りあえず、狐用に銃ほしいなぁ~

そろそろ狐のレベageでもしようかな・・・・・・・・・?


非課金装備 gvようにレベル止めてたし

まぁ・・・

275くらいまでは age とくかな・・・・モチベしだいだけど?




ってか、感覚箱あとまわしだったけど

一番おいしいんじゃね????




続きを読む »


