修正はくるだろぉwwwwwwww




っと思っていた時期が私にもありましたー♪



さっぱり

すっきり

きっかり


あきらめたw


続きを読む »

遅くなりました

あけました おめでとうでした 06-1.gif


無計画停電でくたくたのパーです

まだ実施されてないけど

やるやる言われてると結構きついっす

コンビニもスーパーも空っぽ・・・・



地震こわかったです

信号も止まって、夜が真っ暗けっけでした

電気もガスも水道も止まって

寒かったです [壁]/_;)シクシク




結構なストレスで禿げそうなので

ついつい買っちゃいました







続きを読む »

メリークリスマス!

どーいたしまして!




公開祝福ありがとうございますー☆

いあね・・・

TSのぽいんよが5000くらい余ってたんです

でも、5000くらいじゃ遊べないのがGクオリティー

でね?

課金ガーディアン買ったんだけど・・・

ほら・・・シクレいらないらしいじゃん?


続きを読む »


