こんばんわぁー


ギルドに友達が2人加入してくれて

変態度が160%うpしました! (一人80%の変態度持参)



↓の記事が、カオスってんので

ナォちゃんからのバトン消化!






あー!

いつも言い忘れてるんだけど・・・

リンクにpoison伝言板(非公開) が有ってね。。。。

うん。

自分だけパスを知らないwwwwwwwwwwwwww と思ってたら

ざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あっいえいえ

私以外知りませんのでご安心を・・・



いy・・・・

ギルド用の伝言板みたいなのが有るといいかなぁー

と、思ってラグさんとアイヒさんに相談したら

いらん! と冷たい返事を頂いたので・・・・・ね?


うん・・・非公開だと、あなたの知らないワールドで楽しいかなー っと・・


で、ギルメンのみなさんどう思う!?





↓ バッ㌧



続きを読む »


