こんちゃー☆

ムンちゃんだお

ブレなんだけどプリキュアなんだよっ!

ヽ( ゜◇゜)丿ひ。み。つ。だよっ(はぁーと


私がプリキュアになったお話をするよっ!


あれは炭鉱で掘っていた時の事・・・・(ちょっと遠い目

ざけんなーの呪いがかかった!


ratp1.png


いぁ!

マジこっちこそざけんなー?




続きを読む »

はろ~ん♪

ponちゃんだよ!

誰にも呼ばれた事ないけどねっ!


半年ぶりにラテール復帰したよっ!

もちろん、プリティーでキュアキュアだからだよっ!\(^o^)/モットバリバリ!!!!!



もーびっくりくりくりだよー!

復帰したらガンスリがいらない子になってた・・・(´・ω`・)エッ地雷?

PT掲示板で、ガンスリ× ってなんの冗談だしおすし?


やめて!

そんな可愛そうな子を見る眼で見ないでっ!!!!







しょうがない・・・・

23で放置してたブレそだてよう・・・






続きを読む »

レベルうpさせて

初めてコロシアムいったお♪

デスペナ怖いです ホホホ!(^O^)


PT組んで、入ったとたんランタイムエラー!!!!

(^・ω・^).....?


INしなおしてPT入りなおして

コロシアムいったお~♪

『 不正ツール使用のため強制終了します!』

(^・ω・^).....??


INしなおして、またまたPT入りなおして

コロシアムいったお~♪

入ったとたんにランタイムエラー

・・・・・・・・

(^・ω・^).....???









( ^ω^ )しねお!!!!!



続きを読む »


