私のじーだぶりゅーがおわてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン


4倍4倍に頭がフィーバーしてファンファーレが鳴りっぱwwwwwwwwwwwww



しかしっ!


つかれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ので、gmと垢交換して城いった♪


おにぎりがいたwwwwwwwwwwwww



いつもどーりemote_icon32.gif のエモを出すおにぎり♪

意味不な、中身gmのソファミ(笑)


私:中身こっち(うさぎ)だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

emote_icon02.gif ←おにぎりのエモ(笑)






もぅ!!!

話してたら夜を逃したじゃん!!!!


0505a.jpg


0505b.jpg

暇なので、ダッシュして遊んでた^^

久しぶりの兎!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ダッシュおもしれwwwwwwwwwwwwww



付いてくるおにぎり^^^^^^^^^^^



0505c.jpg

0505d.jpg

そんなに狩りたいならマジックパウダーを出してください!

そして私にください!ニコ


あ・・・・あら^^

兎の名前けしたつもりだったけど、一部でてるわね・・・


まぁいいや!



って事で、4倍で、すっかり羊脳と化した私ですが

さすがにアキタので



久々、ラテール復帰!











続きを読む »

あれ・・・・・?

ソレイユもらえる過去イベって

昔はタウ様が勝ったんじゃなかったっけ・・・・?

すっかり さっぱり忘れてたよ^^


ラブハンいて キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ

ll.jpg


ラブハンバッチが欲しいから、1キャラだけ、ラブハンに投票^^


あーよかっった^^



おとなになったわ!

ハッピーソレイユ!

2年の間に、30レベもうp^^


tspet.jpg







でっ、しばらくぶりにラテール

とっきめきぃー はてな絵文字名を入力してくださいはてな ドキドキ



続きを読む »

いきなり朝からゴメ~ン

まことにスイマメ~ン♪  \(^o^)/


→ の曲を、ラテのテーマそんぐに変更♪






~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  





今日は休みなので、早起きさんです!



午後から、インフの注射+カラオケ+ボーリング・・・・

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい?



↓ ラテールとTS?

続きを読む »


