


(´Д`)ハァ…

ごきげんよ・・・・下がる

某つうはんの一食おきかえダイエット、初めて3日目

すでに、心がおれそうです (_πдπ) シクシク

ってか、もう折れてる・・・・?




なんでこんなこと始めたんだし?

2週間の我慢だし?

糸色 女子 言周  に機嫌わるいしっ!?



私の回りを、小虫のスエツグさんが

飛び回るのはナゼだし・・・・???

*注 小虫のスエツグさんはペットではありません!!!!









↓ ペーパマン&ちょっとTS

続きを読む »

|^・ω・)/ ハロー♪♪♪


あれだっ!

色々あれだから、土日は別ゲー探しの旅にでた☆

まぁ・・・ずーと家でPCしてたんだけど・・・

ねっ!?




いやぁあああ編集がでかかったwwwwwwwww


サムネイルで・・・・(´Д⊂グスン


rb1.jpg


R2BEAT ですねっ ふふふ^^

曲がぁgggggggggggggggggggg


でも、ムズカシイんですwwww



rb2.jpg

まぁ・・・

勝ったり負けたり

負けたり?

って、おかしい!

名前からして音ゲー向きの私なのに

ふだん、リズムをまったく感じないアルフェ~の方がつおいなんてっ!


rb3.jpg

名前まけですかぁwwwwwwwwwwwww(笑)




やってるときは楽しかったんだけど

TSの3倍 ラテールの2倍疲れて

R2BEATは

---------- 終了 -----------



夜、ちょっとだけTSいって

思いつきで、鯖なおしたり?


強化するつもりが壊れたり?


よけいな、リペア使ったり? 


くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







朝、起きたらラグさんから

別ゲーのお誘い^^



0524a.jpg


あぁ!

スカットしてやろうじゃないの!

続きを読む »

♪♪ いま、わかれのとき~ とびたとぉ~未来信じてぇ~ ♪♪

ってことで・・・・






続きを読む »


