狐にも小判 コン♪


0706a1.jpg


ここシベリア?


って事で、毛皮ですのぉ~ホホホ


やった!!!

キツネつおい!!!!絵文字名を入力してください

0706.jpg


ふぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


0706a.jpg

っう、こんにちはチャ禁\(^o^)/




TSいったら、よどっちがGにいたから

ぱんにゃにお誘い^^


前に誘ったら、

焼肉食べ放題いくんじゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwww
パンヤなんかしてられっか!!!
しねカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと、けんもホロボロオンボロ (ノД`)シクシク




続きを読む »

0610.jpg


キタ――(゚∀゚)――!!


0610a.jpg

おめっと!!!!




しかし

これで終わらないのが ラグくおりてー☆


0610b.jpg

(ヾノ・ω・`) いあいあ

どーみてもペンちゃんの方がウザーいってるから・・・




って事で、

またまた、ラグさんと別ゲーいってきただよん////


^あ^

いあ・・・・ にこにこ見てたらおもしろそーだったから




続きを読む »

にゃにゃ~ん!



0603a.jpg



もちろん自慢さぁ!(キリ


いける気がするぅぅうううううううううにゃん!

続きを読む »


