tar02.png


パンツを見て絶望したので

着替えました!!!

パンツ変わりました←重要







ついでに羽箱あけました


ヒザマか青蝶が良かったからうれしっ!

幻惑はキレイなんだけど、下の部分が透けるのがびみょwwwww



レベルもあがって狩場かわりましたん


tar07.png
tar03.png

えっ?!

パ・ン・ダ の森・・・・・・?


まぁ・・・飢えてようと凶暴だろうと

虫を卒業できてうれしすっ!


甲殻類が腹だして死ぬとかマジなえます!!!キモっ!

じゃなくて、気持ち悪いwwwwwww のレベル

でも、他キャラはまだ虫・・・・・



白ネコのしっぽがどーしても欲しくて

取りにいってきた



無事げっとん!!!

これで、耳としっぽ が揃ったぜ!


                 
tar04.png

ちょwwwwwwwwwwww

Σ(=゜ω゜=;) マジっすか!?





っうえwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとうにありがとうございます!!!!!!


カンストまで@3

シナリオ進めて、さりげな~く、何気な~く、ルコが仲間入り

気づくとすでに6レベ・・・・・・











スポンサーサイト

俺もたるたろすやってる^^
なんか過去記事見てたら鯖同じくさいし頑張って見つける!

Re: なしなし

メッセ返信みるんだっ!
ストカ登録よろ!

夜中の1時は寝てます^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

