はろ~♪

元気元気ちゃんですよ~♬ 




いぁ・・・

なんかね?

朝から回線の調子がアレなんで

・・・・・

えっ・・・?

ほらアレだよっ!

あっちもこっちもオチマクリング?


言わせんなよ 恥ずかしい/////



なので急に思いついて


フレッシュな気分でTSインしてみた^^


INしたらほんとにフレッシュだった・・・



ってか、新規なう?




ts0613.jpg



良い人だった!!!!!!

ほ ほんの出来心だったんです・・・ペコペコ
 

なんかビックリしちゃって、お願いが思いつかなかったよ・・


なにかお願いすればよかったなぁ・・・・(´;ω;`)ほんとにゴメンナサイ


でも、来てくれてありがとう!!!!!

ほんとうに良い人だったぅさ ></



この後マリデザ入り口で放置してたら

また会って、ハピバレうってくれたー!

ぁ~ん 何もスキル返せなくて く・・くやしい・・・



よし!



ts0613a.jpg

してみる・・・の?







してみたw


スタジアム行ったら

いじげんがいた!!!

まだむんもいたっ!



さっそくですが

シクレっていうの1~16まで全部くだちゃい!**(/▽/)**キャー 


ts02.png


えっ?なに?きこえな~い?


ts01.png

いあ・・・お前がなにいってんだし?



まだむんがスタジアムまできた

かるく一発くらって全身のつぼに入ったw

くずれおちたwwwwww



ts03.png

ひぇwwwwwww

冒険にさそわれたよぉwww

いいの?わたしでいいの?

ギルマスだけどいいの?



っと思ったら、バグでギルドが表記されてなかったみたい!あら^^


ちょっとまって!

ここ、さら~っと流しちゃダメ!

大事なこと言ってるですよ!



ts04.png

大事なことなんで2回張りました

まだたりないかな?(シンパイ・・・)




っと書いてすでに2週間・・・・・・





tsk.jpg

してみたwwwwww

えっ?自演?

ふふふ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うるさい!!!




ってか、まだむんのブログリンクしたわwwwwwww

ってか、すでにしてあったわwwwww

ってこと!

相変わらず日本語は得意ですっwwwwwwwww










スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

