tsk3.jpg

っ・・・

らしいよ?


アデル(?)に行って、放置して約2週間?

したいならすればいいじゃん^^ みたいな許可きた (・∀・)


低燃費でびゅんびゅん系? x・)ぷっ



前提のクエが地味にめんどい!


tsk2.jpg

たいとるるは3つ

どれもちょーぱずかしいですますwwwwwww



指輪は、リアル的にはダイアに騙されるとこ・・・・・

お値段てきに・・・・ニコ♪


tsk1.jpg

羽ハート(女性用)!!!←この半角ビックリ3こは必要なの?

ヾ(・д・` )ネェネェ



ところで・・・・




倉庫垢に爺がくれた初めてのガチャコイン


こんな素敵なコインを2個もらえる倉庫は

きっと特別な存在なのだと感じました^q^
















tsr.jpg



捨て垢に本当にry









その垢のキャラをLV210まで育てればおk^p^

ガチャコインなんて罠だ・・・・

>>あるふぇ
その発想は無かったわ・・・
パスとID送るのでよろしくねっ!!!!!!

>>AKSOさん
全力でコンプ狙いそーになりました(/・ω・\) えへ♪
間違いなく罠・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

