上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はろ~ん♪

ponちゃんだよ!

誰にも呼ばれた事ないけどねっ!


半年ぶりにラテール復帰したよっ!

もちろん、プリティーでキュアキュアだからだよっ!\(^o^)/モットバリバリ!!!!!



もーびっくりくりくりだよー!

復帰したらガンスリがいらない子になってた・・・(´・ω`・)エッ地雷?

PT掲示板で、ガンスリ× ってなんの冗談だしおすし?


やめて!

そんな可愛そうな子を見る眼で見ないでっ!!!!







しょうがない・・・・

23で放置してたブレそだてよう・・・






ギルメンがスフィンクスで黄金の右足キックをしてくれたので

装備も楽にそろった!

おそるべし運トレ!!!!



って事で、3日で転職したマル

ももじゅーすがぶのみだけどねっ! (゜m゜*)プッ


rat1.png

rat4.png

げんざい筋肉もりもり

でも、幸運はないの・・・・



zkzkも久しぶりだったけど

相変わらず、ちょwwwwwwwねむたい!!!


あっ!てかてかっ!

zkzkで初めてお友達申請とかきてビックリしちゃったよぉ

お友達って実装されてたんだねっ(゚д゚)!


ガマはウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

rat3.png

毎回ついらくするから

もぅ焦げ臭いがぬけないwwwwwwww



イベントの

いいだこも99個あつまって杖と交換したよん



rat2.png


おもったよりエフェクト可愛くてちょっとうれしかった!

たこ焼きもいっぱい交換したよ

20分だけど、経験値20%うpとかおいしいね~



PT無いときはガリバーにいます^q^

もちろん、ビンボーだからです!

2刀とか贅沢いいません!

器でいいんです!!!!!



rat5.png



持ってるガリ2刀はルナさんに借りましたニコ

無駄にエンチャしている爆笑もの x・)ぷっ


あっ!

そろそろ、コラ持てる年頃だからっ!

ね?











スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。