こんちゃー☆

ムンちゃんだお

ブレなんだけどプリキュアなんだよっ!

ヽ( ゜◇゜)丿ひ。み。つ。だよっ(はぁーと


私がプリキュアになったお話をするよっ!


あれは炭鉱で掘っていた時の事・・・・(ちょっと遠い目

ざけんなーの呪いがかかった!


ratp1.png


いぁ!

マジこっちこそざけんなー?




ざけんなープリリンを倒すと呪いが解けるらしいよ?


一人で出来るかなぁ・・・・ドキドキ

たすけてぇープリキュア!!!!!


ratp2.png

3人で力をあわせて ざけんなープリリンをやっつけた!

私達がんばった!


それから、ちょこちょこプリキュアが遊びに来てくれた♪

無邪気にはしゃぐ私に・・・


ratp4.png

えっ?

ぶっちゃけありえな~い!

このままじゃ ちょっとおちゃめで、恥ずかしがりやさん

ぷりてぃーでキュートな私のイメージが壊れてしまうじゃない!

やばいどすえええええええええええええええ


よし!

そろそろ私の本気を見せる時がきたようねっ!

さぁ見るがいいよ!


ratp33.png


どや~♪

本気だしたらキュアホワイトに変身できるようになった!

本気のお値段28LP

もっとバリバリ~♪



GMと3人でお金稼ぎにクラーケンに行った

ratp5.png

キュアホワイトの私に戦力外通告きた^q^

♪とほしみが、なぜかくやしい・・・

ブレ110の夏・・・・



ratp6.png

(●・ω・)b了解ざんす─☆

ルナさんのパ○ツにう・んこがついてるなんて自慢

絶対のせないざんすー☆










スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

