メリークリスマス!

どーいたしまして!




公開祝福ありがとうございますー☆

いあね・・・

TSのぽいんよが5000くらい余ってたんです

でも、5000くらいじゃ遊べないのがGクオリティー

でね?

課金ガーディアン買ったんだけど・・・

ほら・・・シクレいらないらしいじゃん?


wクリックしても

覚醒して下さい

覚醒して下さい

覚醒して下さい

(´△`) えっ?なんぞこれwwwwwwwww

っとパニクったら、課金のガーディアンって二体目じゃないと

ダメなのね・・・クッ


ってか、城と沼のクエ終わったら 覚醒 かと思ってた^^;;

よどさんに色々質問したけど・・・

ザンネンなことに、よどさんのニホンゴが良くわかんなかった・・・

ラグさんにいたっては、ニホンゴかどうかも良くわかんなかった・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ


しょうがないのでwikiの門番してた

覚醒?のクエはあく!

ts2.png

↑ (@´・ω・)ん?
  なぜに上からめせん?




ラグさんに足りないシクレ買ってもらって

ts3.png




ついに初の覚醒!!!!!


めったにINしない私にバッタリ会ってしまい

シクレをクレクレされたあなた!!!

そう!そこの幸せなあなた!

おめでとう!!!

ありがとう♪



えっと・・・名前はわかんないけど魔の黒いになった

魔1魅1感1攻1  

カンペキ( ´∀`)bグッ!



でも、二体目はがんばるもんもん☆

ts4.png

希少な! キタコレ!

嬉しいけど、黒だったらどしよ・・・ドキドキ

っと思ったら念願の紫だったよおおおおおおうれぴす!

ts5.png

感覚0にしたのに1になってた

なぜだし?

ってか、課金すればガーディアンの名前かえたり

スキル覚えられたりできるんだねっ!

さすがトリックスター

課金で解決できないものは無い!

りっぱです!!!







スポンサーサイト

あけましたーおめでとうございましたー
元気してるかー?

おめでとうございました!
3月11日までは元気だったけど
今はハゲかけてる

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

