遅くなりました

あけました おめでとうでした 06-1.gif


無計画停電でくたくたのパーです

まだ実施されてないけど

やるやる言われてると結構きついっす

コンビニもスーパーも空っぽ・・・・



地震こわかったです

信号も止まって、夜が真っ暗けっけでした

電気もガスも水道も止まって

寒かったです [壁]/_;)シクシク




結構なストレスで禿げそうなので

ついつい買っちゃいました







tsx.jpg

10個かって、一個めでました

チケット上等だったからビックリしたよ

170のだからかなぁ~?

でも全部が最低値付近をウロウロ

はい・・・・ss取れてなかった


ブリードに(だっけ・・?)7kつこうた・・・

いくら所持目当てでも

ありえない数値ばっかだった (;´д`)トホホ…


tsxx.jpg


これ以上はムリって

お財布が言った





あああああああああああああああああああああ

また地震きた!

今日はこれで何回目だろぅ・・・・(´Д`)ハァ…


まじでハゲるわ・・・!




魔法少女まどか☆マギカ公式


もぅ何を楽しみにしたら良いんだか・・・・\(^o^)/





スポンサーサイト

地震大変だよね。
ストレスでドシラさんの頭マミってんの?
そういえば1万円募金したら宝くじで1万円当たったわ・・・

地震酔いで次のステージに進んだ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

