ヒツジがはしる!

taro2.png


もっとはしる!!!

どっどっどっ!!!!!


taro1.png

続きを読む »

わたくしの体を通り過ぎる全ての物はロックされる(`・ω・´) キリッ











続きを読む »

あっ・・・・



経験値5倍くるみたいね

5倍きたら、狩り復帰するしおすし?



PTよろりん♪



レベルうpさせて

初めてコロシアムいったお♪

デスペナ怖いです ホホホ!(^O^)


PT組んで、入ったとたんランタイムエラー!!!!

(^・ω・^).....?


INしなおしてPT入りなおして

コロシアムいったお~♪

『 不正ツール使用のため強制終了します!』

(^・ω・^).....??


INしなおして、またまたPT入りなおして

コロシアムいったお~♪

入ったとたんにランタイムエラー

・・・・・・・・

(^・ω・^).....???









( ^ω^ )しねお!!!!!



続きを読む »

インさせろよぉぉおおおおおおお!!!!


あっ・・・発作じゃないから^^

ただの独り言だから・・・ホホホ!(^O^)


t1.png


IN戦争してます^^

うんえいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)

オレこの戦争が終わったら・・・・







言ってみたかっただけ!



続きを読む »



もも50+もも30+ジェム

キャンペーンで10%うp

IN してみたら、30分イベが経験値30%うp ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!



も り あ が っ て まいりましたwwwwwwwwwwwwwwwww


我慢できずに、サブPcでINした私です^^

赤丸でPT組んで(゚д゚)ウマー 




よし!win7の対応おわったら本気だすしっ!

どのくらい本気かってーと

こ~んくらい\(^-^)/



ってことで、メンテ開けの6日INしたっ!!!!

win7でいけた!!!

エリアスかるっ!!!!


えっ!? ちっとおまち!!!!!




続きを読む »

        
        でさ、なにほしいの?言ってみ

       20091116_403490.gif







続きを読む »

ちょっと早いけどメリクリ 




ところで

マルコは何の実の能力者だよい?



ってか、私いそがしかったんだよねっ!

出産でっ ♡ ♡ ♡










続きを読む »

ちゃ♪


ブログを書いても、うpしわすれで

気づいたら、今週のメンテが先々週とかになってました~

midi変えて、そのまま忘れてます^^

アルツじゃないとおもいますです ( ´゚д゚)(゚д゚` )タブンネー



だってさむいんだよっ!!!!!!1111

しょうがないよっ!

ばかねっ!!!!







5次スキルとったどぉ~(`0´)ノ~^<+ )))><<

エフェクトがひじょーに残念と評判の

あのファントムバーストですにょ

フフフ・・・・・評判どうりの地味さかげん・・・・・ヽ( ´ー)ノ



まぁ・・・・ スキルクエストとか頑張んないと

5次習得できないし・・・大変だよねぇ~


DSコイン買ったから良くわかんないけどっ!ホホホ!(^O^)


って事で、ついにヴァルハラでびゅ~ニコ


v1.jpgv.jpg



(´・ω`・)エッ?  耐久?




              /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /






v2.jpg


ヴァルハラくるくるしてますとおもいますっ!


v武器うって(゚д゚)ウッマーしたいですっ!!!!


ぎぶみぃ~チョコシュウ! ( ゚д゚)/クレクレ



今度久しぶりにトリックスターでも見に行こうかしら(キリッ













♪♪ミステリアスアス 明日へとつながる がるがる girlは女の子

女の子の子 ノコギリクワガタ

ガタガタ 朝方見つけたよ♪

見つけたけたけた ボールをけったら あいつがこけたら みなウケた♪♪



50TAのは、全部けされたみたいwwww

青木さやかしかみっかんないwwwwww無念じゃー


50TA天才だなっ!!!!!

気がつくと歌ってます(・∀・)



こんにちはっ!

エリザベスで~すっ!

yukiちゃんから[\/]ヘ( ・_・)おてまみ頂ました♪



全文いんぐりっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ニホンゴワカリマ~ス 

アッリトル!!!!!

まかせんしゃい/////

ってか・・・宛名 ち  が わ な い か?






Vista64をwin7にうpするか考えちう・・・・

win7でも64bitだとまだ対応してないゲームあるし・・・・

悩むわぁ~ (´・ω・`)


でっ、けっきょく旧いVista32で遊んでます^^^^^^

まっいいかぁ~

ってか、このpc cドライブがお腹いっぱいいっぱいですます。。。。。


えっ・・・ノートだよ^^

だってノートがすきなんだもん^^



windowsのようしゃないうpデート

ゲーム毎週のうpデート・・・・・・・・・・ビクビク(((((((( ;゚Д゚))))))))

怯える日々にサヨーナラー(_´Д`)ノ~~の決心 




ってコトでっ!




TSあんインストール 

ラテ・PM・ぱんにゃ→ d に入れ直し^^

あっ・・・・・

SSのホルダごと消しちまったwwwwwwwwwww


あら^^まぁ^^

過去に1:1openで特攻された、罵詈雑言のすてきな記念ssがぁぁあああああ


まっいいかっ!!!!






PM と ラテール↓






続きを読む »


